2011年2月28日月曜日

ガストでホリデー和膳ランチ・さばの味噌和膳899円


昨日の昼メシであるのである。

ガストはなんて安いんでしょうか。

デザートもプレミアムカフェという名のドリンクバーもついて899円であるのである。

税込でも943円であるのである。

いや、べつにあたしはガストからお食事券なんかもらってませんよ。

まあ、基本的にあたしはドリンクバーがついてりゃ満足であるので、料理はあればなんでもいいてなことであるのである。

それで、まあ、このさばの味噌煮がうまいの。

まあ、異論のある方もおられると思いますが、あたし的にはけっこう好きな味であるのである。

となりで、某学校にロケに来ていたテレビクルーの皆さんも大騒ぎでホリデーランチをお食べになっておられるのである。

なにしろ業界の皆さんであられるので、話し声がもうわめいているような状態で、そのうえ、ひっきりなしに携帯電話をかけてらっしゃるので、昼メシが」どんちゃん騒ぎの状態であるのである。

それで、そこはそれ、皆さん心得てらっしゃるのか、あたしみたいにべしゃりの声がでかくてときどきウエイトレスのおねーさんやおばさんにご注意あそばされるのか、トイレの近くの店の奥のテーブルにおられるのである。

まあ、あたしも連れがいるときは必ず奥の方の、他の客に迷惑のかからない席に座るのであるが、業界のパワー満タンのクルーの皆さんなんてえのは実にありがたいお隣りであるのである。

昼ご飯ランキング  B級グルメランキング

人気の投稿

注目の投稿

大山こま参道で猪鍋と白玉小豆を食う

数十年前まで我が家に大山阿夫利神社の神職である先導師さんがお泊りになって周囲にお札を配ってあるいた縁から、年に一度は大山参りをするのが当家伝統の行事である。 まあ、青梅の御嶽神社の御師(おし)さんも時期になると我が家にお泊りになってお札を配って歩いた縁から、御嶽神社にも...