2012年1月17日火曜日

回転寿司で寿司を食い放題リベンジ


まあ、先日、昼飯を回転寿司で食い放題をしようと思って某くらずしてな回転寿司に言ったらば、これが土曜日であったので、もう昼時は満員状態で40分待ちてな状況であったのであきらめて、某ここすでビーフハンバーグてなことになって、くそー、寿司食いたかったなあてな残念無念の思いもひしひしと、なんとかリベンジを果たしたいと思っていたので、昨日の昼に仕事を早々に切り上げて、12時前には入店して張り切って寿司の食い放題に突入したのである。

それで、まあ、とにかく、あさりの味噌汁を注文してから、大好きな鉄火巻き1皿4個を2皿から入って、マグロ、ハマチ、イワシ、アジ、サーモン、ウニ、イカ、タコ、甘エビ、つぶ貝、穴子、てなのをアットランダムに注文したらば15皿34貫で、「ううう、もういい、気持ち悪い」てなことになって、まあ、以前はかるーく50貫はいけたのに、ああ、あたしの大食い伝説もこれで終わりか引退かと嘆いたのであるが、ああそうか、しまった、先に鉄火巻き8個を食ったのが失敗か、いつもは最後に鉄火巻きで腹の調整をするのであるが、腹減ってたので先に食ってしまったから海苔が膨らんで腹いっぱいてな仕儀にあいなったわけであるのである。

何が失敗なのか意味がわからんが、ああ、もっと、寿司食いたかった。

なんだろねしかし、まあいいや、つーことでリベンジ終了であるのである。

昼ご飯ランキング  B級グルメランキング

人気の投稿

注目の投稿

大山こま参道で猪鍋と白玉小豆を食う

数十年前まで我が家に大山阿夫利神社の神職である先導師さんがお泊りになって周囲にお札を配ってあるいた縁から、年に一度は大山参りをするのが当家伝統の行事である。 まあ、青梅の御嶽神社の御師(おし)さんも時期になると我が家にお泊りになってお札を配って歩いた縁から、御嶽神社にも...