2012年10月22日月曜日

水天宮でアイスティーとアイスミルク


水天宮参拝を霊能力全開でこよなく無事に終了して、ここはひとつ
喫茶店を探さねば喫茶店マニア象師匠としての御役目が
果たせないわけである。

神社参拝後の神の寿ぎで文章がおかしくなってるのであるが
いつものことであるので、信者諸氏はそのご霊験に供し奉られるので
ラッキーであるわけである。

そんなこんなで水天宮本社の道路の向こう側に
「おいしいコーヒーをどうぞ200円CoffeeMasters」なんちゃってる店が
あるので速攻怒涛の走りでご来店申し上げて
アイスティーとアイスミルクを注文したのである。


「おいしいコーヒーをどうぞ」と言ってる店であえて
アイスティーとアイスミルクかよ!
つーことである。

あくまでもなにかボケないと気がすまないのである。

だから、この店の「おいしいコーヒー」がどのくらい「おいしい」のか
わからないわけである。

さらに、水天宮にはこの先一生来ることはないかもしれないので、
つまらんボケのためにこの店の「おいしいコーヒー」が
どのくらい「おいしい」のか一生わからないかもしれないのである。

霊能お笑い芸人象師匠は笑いのために人生のすべてをかけて
いるのである。

笑いのためなら女も泣かすのである。

笑いのためなら金も捨てるのである。

笑いのためには命もいらないのである。

もちろん嘘であるのである。

取れ高OKが出ましたので、このへんで水天宮ロケは撤収であるのである。

まあ、とにかく参拝で歩きまわって喉が乾いてたので
ふつーに美味しゅうございました。

昼ご飯ランキング  B級グルメランキング

人気の投稿

注目の投稿

大山こま参道で猪鍋と白玉小豆を食う

数十年前まで我が家に大山阿夫利神社の神職である先導師さんがお泊りになって周囲にお札を配ってあるいた縁から、年に一度は大山参りをするのが当家伝統の行事である。 まあ、青梅の御嶽神社の御師(おし)さんも時期になると我が家にお泊りになってお札を配って歩いた縁から、御嶽神社にも...